新しいデザインが使えるらしいけど・・まぁ~ねぇ~  (THE CARPENTERS)

 

 

 ぴえるのHPは、ここJimdoで作っている訳だけれど

新しく デザインや仕様がかわったらしい。

 

変わったばかりなので、使い勝手が悪い

慣れるまで、不便だが、しかたがないね。

皆様には、ご迷惑おかけするような・・・・しないような・・・・m(__)m

 


 さて

動画は カーペンターズ

 

ぴえるの人生で、一番聞いているんじゃないかな?カーペンターズ


バート・バカラックメドレーは、とても好きだよ。

 

THE CARPENTERS Live in Concert 1972 THE SONGS OF BURT BACHARACH (Medley)

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    真奈美 (日曜日, 17 8月 2014 21:54)

    新しいデザイン⁇
    こちらも、やっと アップデートしてみたら 慣れるまで へ〜んな感じ(⌒-⌒; )

  • #2

    pielzon (日曜日, 17 8月 2014 22:15)

    真奈美さん こんばんは^^
    何のアップデートしたのかな?

    ここは、新しくなったJimdoを、お試しくださいって
    試しちゃったので、大騒ぎですよ(笑)
    デザインは変える気はないので、見た目は変わらないと思うよ。
    やっているうちには、使えるようになると思う(^_^;)

  • #3

    真奈美 (日曜日, 17 8月 2014 23:30)

    ISO なんだけど、今頃⁈ (笑)ってくらい
    前のままで、iPad使い続けてました。f^_^;

    慣れるようになったら、きっとに 世の中 また 進んでたりしてぇ〜 (^◇^;)

  • #4

    pielzon (月曜日, 18 8月 2014 01:13)

    そうなんですか?
    iPadは持っていないので分かりませんが
    慣れた頃にかわりますよね。social networking serviceなどもね。
    (^_^;)