八月十六日 土曜Bぃー

 

 

 お盆ですな。

 土曜ですわ。

 まったりでごんす。

 

 ちょいと去年の今日は、何をしていたのか気になって

過去のブログを見てみれば・・・・・

 

「てんちゃんがソファーにおしっこした(T_T)なんてこったい」

って記事を書いていたwww

 

おいおい

相変らずの てんちゃんだったよ(大笑)

 

 

諸事情により、他のブログなどに書いていた記事などが、消えているのは

ちと寂しいかな?

 

あれ??

こんなの、前にも書いたような・・・・・?

なにせ、頭脳がハイドロブレインな、お気楽能天気なので

すぐ、忘れちゃうは、同じ内容の記事を、何度も書く

どうしようもないぴえるですが、暖かな目で見てやってね(^ ^)丿

 

 ここも、いつまで持ちこたえれるかが・・・・・・

って、それを決めるのも自分かぁ・・・・・ハハハハハ

(^_^;)

 

 

今日も支離滅裂な文だったな スマヌペコペコm(__)m