記念日

 

 

 土曜ですね

まったりいきましょう^^

 

 そう言えば、昨日、ひげの日を検索していたら

8月8日は、デブの日・・・・らしい・・・・?

大日本肥満者連盟(大ピ連)が、肥満型こそ水着が似合うことから制定したらしい?

 

って

初めて聞いたよ!

大日本肥満者連盟(大ピ連)!!

 

デブなぴえるも、連盟に入らねば(笑)

 

8の字が ふくよかに見えるから、その日にしたらしい。

 

しかし・・・・

水着が似合うって・・・・

どうも、個人的な趣味嗜好のような気がするよ(大笑)

 

そんなうるさい事言わずに、こんな楽しそうな記念日を

まったり 楽しめる世の中だと良いな。

 

デブなぴえるを、敬うのだ!! エヘン

 

あ!そう言えば・・・・一日過ぎちゃってるよ・・・・

・・・・ざんねんむねんたぬきのしっぽ (・ ・ )っ

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    真奈美 (土曜日, 09 8月 2014 16:38)

    へ〜へ〜へ〜‼
    大日本肥満者連盟

    私も、足かかってるのか?⁇(;^_^A

  • #2

    pielzon (土曜日, 09 8月 2014 18:08)

    会長が何を言っているんだい(笑)
    宜しくですめたる(°∀°)b