8月1日だぞ

 

 

 暑さで、ぼぉぉーーーーーーとしていたら、8月になっちゃいましたね。

みんな元気かな?

 

かとりいぬは生きているのだろうか??

小次郎氏はゆっくり休んでいるのかな?

ぴえるの周りは、静かだぞ!

って、ぴえるが何もしていないからかな(笑)

 

 最近、天気予報で「、雨が降ります」といわれると

感覚的には、雨がくるぞ!!逃げろ!!

って感じの雷雨が、ぐおぉぉぉーーーーーって、襲ってくる感じwww

 

この間の雷も、凄過ぎた!!ブルブル

年をとって、色々経験すると

怖い意味がよくわかるようになる。

 

静かに     息を   潜めて   行こう・・・・・・・・

 

(;一_一)

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    真奈美 (金曜日, 01 8月 2014 21:16)

    内容とは、裏腹に ピーカン サマー 画像(笑)‼

    このて の写真は、好きでして何年か前、夏冬関係無く 部屋にポスター貼りっぱなしでした。(笑)

    そしてBGMは、フュージョン‼
    そう、そう言う時代の事でした。(^ω^)

  • #2

    pielzon (土曜日, 02 8月 2014 06:27)

    真奈美さん>今の地獄へまっしぐら!!な気候とは違い
    平和感いっぱいな頃でしたね。
    日本でも、T-SQUAREとかカシオペアとか、フュージョンって言われてたような
    (^o^)