おバカなぴえるは、同じ事を繰り返す訳なんだよw

 

 

 こんにちはぁー

二日続けて、熱中症になったぴえるがオオクリします  キリ(°∀°)b 

 

ヤベーヤベー!!

 

昨日は火の前での調理は無理と言う事で

河童が、お寿司を作っている店へ、行きましたよw

 

それが間違いの元だよ(笑)

外へ、ちょろちょろ出ていっちゃーー、駄目だったよ(>_<)

 

いやぁーーー気がつけば、

筋肉痛、けいれん寸前で歩くのが大変に・・・・

 

変な汗かくし

吐き気がするしで

 

即効 涼しい自分の部屋に戻ってきて

何とか回復 о(ж>▽<)y ☆

 

やべーーーーぜ 体弱ってるな!

 

北極の別荘に、避暑に行かなきゃw

そういえば

北極熊とか居たよね

やっぱ やべーーーーぜ!!

 

いやまてよ

南極クマとか聞かないよね

アザラシやペンギンぐらいかな???

 

と言う事で

I'm going to Antarctica !!

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    真奈美 (木曜日, 24 7月 2014 18:35)

    ヽヽヽ(´o`; これこれ 気おつけてくんなましぃ〜

  • #2

    pielzon (木曜日, 24 7月 2014 21:03)

    あはははははははははは (・ ・;)ゲロゲロ