映画をミルサー  (X MEN)

 

 

 暑くて外に出る気は、さらさらない訳である。

 

と言う事で

 

映画『X-MEN:フューチャー&パスト』を観る前に

これを観ておかねば!

 

「ファースト・ジェネレーション」

 

X-MENファンのぴえるは、色々な意味で楽しめたよ。

内容はじみーに楽しい(笑)

ファイナル ディシジョンのラストが印象的すぎたので

これはじみーな印象に。

 

 と言う事で、またまた家で静かに映画鑑賞!

今度は映画『ウルヴァリン:SAMURAI』

 

あまり期待はしていないけど、楽しみではあるなw

 

 それはそうと

この前に借りたかった、キック・アス

 

行ったレンタル店に聴いてみたところ

「TSUTAYAが独占したので、うちにはありません」

と言われた??

 

えらくカッコ悪いじゃないかTSUTAYA

(ーー゛)

 

 

 

「X-MEN:ファースト・ジェネレーション」予告編C

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    真奈美 (月曜日, 21 7月 2014 18:26)

    TSUTAYAさん 何もそこまでしんくても、大丈夫な気がするが‥‥
    オーディエンスには、不便じゃよぉ´д` ;

  • #2

    pielzon (月曜日, 21 7月 2014 19:07)

    真奈美さん>良いか悪いかわかりませんが
    かっこわるい奴は増えましたね。

  • #3

    真奈美 (月曜日, 21 7月 2014 19:51)

    夢、楽しい商品を取り扱う 商売なのに、
    現実的なビジネス戦 見せられるとな、寂しいんだけんども‥…
    ふぇ〜(−_−;)

  • #4

    pielzon (月曜日, 21 7月 2014 21:35)

    残念だね(ーー;)