雪  (ThePianoGuys)

 

 

 暑い日が続きますね

ちょっとバテ気味

 

そんなときは、この動画!!

 

涼しいーーーーーーーぃ

 

いいね!

ディズニー映画『アナと雪の女王』の曲かな?

映画観ていないのでわからないのだけど

 

やっぱりザ・ピアノ・ガイズは楽しそうで良いね。

楽しい人達は、大好きさ(^^♪

 

 

Let It Go (Disney's "Frozen") Vivaldi's Winter - ThePianoGuys

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    真奈美 (火曜日, 15 7月 2014 20:45)

    私も、ピアノ・ガイズは、大好きです(^o^)

    もともとの、楽曲 選曲が、良いのに加え、アレンジ演奏が楽しく 音と映像と共に壮大なところに が、ツボりん‼

    あと、ライブ映像も観覧した事が、あるのですが、
    この楽しさを、ライブでも、ちゃんと 表現されてて圧感でした。(^o^)

    ナマで観たいと思うグループ?の ひとつだぁ〜っ
    と 夢見てみる‼

  • #2

    pielzon (火曜日, 15 7月 2014 21:54)

    真奈美さんこんばんは^^
    楽しい人達は、周り楽しくさせる、ありとあらゆる力がありますよね。
    ライブは本当に楽しそう。