ぴあの  (Angela Hewitt)

 

 

アンジェラ・ヒューイットはカナダのピアニスト

 

曲は月の光

 

 大好きなんだよね。

でもこの曲が大好きになったのは、冨田勲によるシンセサイザーの演奏アルバムからだよ。

とても変則的な、クラッシックファンだね・・・・・正統派ファンにおこられそうだが・・・(笑)

 

アンジェラかわいいにゃぁーーーーー(ハート)

最後が良いよね。

ついつい同じ顔になってる プププw

 

え?!・・・・・・・・・・年が??・・・・・・ヒャァァァァーーーーー!!(意味不明な発言w)

 

楽器の演奏が、下手すぎのぴえるは、説教くらいそうだけどね!

スゲーーー怒られそう コワ!!(^_^;)

 

 

Claude Debussy "Clair de lune" by Angela Hewitt

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    真奈美 (火曜日, 08 7月 2014 18:49)

    月の光 いいっす 好きっす です(^ ^)

    よく ギターは、顔で弾くんじゃあ〜 ってコメント 有るけど、
    ピアノも、顔で弾くんですね。( ^ω^ )

  • #2

    pielzon (火曜日, 08 7月 2014 21:26)

    真奈美さん^^
    月の光好きで良かったっす。
    曲や音に集中すると、見える世界がありますよね(^o^)丿