プロのプロモーションビデオは凄いぜ  (OneRepublic)

 

 

 毎日、じみぃーーーーーーに暑く

救急車が、引っ切り無しに、飛び回っている。

皆様・・・健康には・・・・気をつけて・・・・って・・・・・他人事ではないなw

 

 映像はOneRepublic の Love Runs Out

 

ワンリパブリックは、アメリカの5人組ロックバンドらしい

らしい・・・・って、ぴえるも初めて観たよ(笑)

 

映像が変に魅力的で、色使いとかがとても良いね。

 

出だしのおばあさん かっこいい!!

ライブもあんな感じで出来たら、楽しいだろうね。

ライブ観に行っちゃうよ!!

 

って・・・・ワンリパブリックのメンバーに、おばあさんは居ないようだね。

カッコいい、おにいさんばかりのバンドのようだ?

 

何せ、初めて観るので、情報あいまいで すまんね (ヘヘヘヘヘヘ^^;)

 

 

OneRepublic - Love Runs Out

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    真奈美 (木曜日, 03 7月 2014 20:42)

    oh〜カッコ良い‼
    こう言うの 好きの てんこ盛り(^o^)

  • #2

    pielzon (金曜日, 04 7月 2014 10:40)

    真奈美さん^^
    オーソドックスなロックスタイルですから、好みかも

  • #3

    kuu (日曜日, 13 7月 2014 09:40)

    こちらもプロ…

    なんだこの差

    同じような太鼓叩いてるのにΣ(゚д゚lll)

    http://youtu.be/OIc4VHxU7iM

  • #4

    kuu (日曜日, 13 7月 2014 09:49)

    リンクはれなんだ

    http://www.youtube.com/watch?v=OIc4VHxU7iM&sns=em

  • #5

    pielzon (日曜日, 13 7月 2014 15:55)

    kuu>コルピクラーニ?
    何だっけ?酒メタル?森メタル?だったかな?(笑)
    このチープな感じは突っ込みどころ満載で好きだなぁー!
    プロのPVは、映像も音もこの一年ぐらいで、すごーーーく、変わったよ。