心底、誉めてるぜ!w本当だよ!!w  (Devin Townsend)

 

 

 恐ろしい恐ろしい、恐怖の水曜日も終わり

まったりした日々が、戻ってきました(笑)

 

 そんな訳で

また Devin Townsend聴いてる(すまんなw)

 

それにしても

ライブに出ている女性陣は、ボーカルのAnnekeもふくめて

ぽっちゃりした人が多いよね??

 

Devinの趣味??w

 

なんか、ポールダンス?みたいなのは、普通のポールダンスとは違う、ほのぼのとしたものに、かわっってるぞ!

ぽっこりお腹が素敵すぎる!!(大笑)

 

全体的にハッピーな感じが、とても素敵だよ(°∀°)b 

 

 

The Retinal Circus HD - Devin Townsend

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    真奈美 (金曜日, 27 6月 2014 18:18)

    呼んだ?(笑)

    泣く泣く携帯動画で、観てみた‼

    腹出てるだけで、ふっとちょ じゃないなぁ〜(;゜0゜)
    手足長いもんで、いいなぁ〜

    ボーカルさんの歌い方 昔の ピエさん 思い出すよん‼

    曲楽しくて、Goodだね^ ^

  • #2

    pielzon (金曜日, 27 6月 2014 19:50)

    真奈美さん こんばんは^^
     iPad miniが宝の持ち腐れ状態ですな(笑)
    契約の変更ができると、良いのですか?
     
     真奈美さん アセアセ (^_^;)
    デヴィンのように歌えたら、バンドやってますがな(T_T)

  • #3

    kuu (土曜日, 28 6月 2014 03:21)

    サムネイルのプリケツにつられました
    なんか女あり音楽ありの天国みたいなステージですね

    ムチムチ素敵
    なぜかって?

    オッパイガデカイカラァァ!

  • #4

    pielzon (土曜日, 28 6月 2014 09:05)

    kuu おはよ^^
    こんなライブに参加できたら、楽しいでしょうね。
    ムチムチ!良いですよねぇ~・・・・・・・
    オッパイ大きいのよいですよねぇ~・・・・・・・・
    素敵ですよねぇ~・・・・・・・・・・
    (;一_一)