ぶるぶるじゃ

 

 

いやーーーー

やっとツナガリマシタネ!!

 

このホームページにアクセス不能になってましたが・・・・

やっと表示されました。

 

と思いきや・・・・・

 

今度はフェイスブックへのアクセスが 

Sorry, something went wrong.

と表示されて

アクセス不能です。

 

世の中の動きが、怪しすぎる・・・・・・

秘密裏に何かがおこなわれている・・・・・・

 

世の中、怖すぎ!!

(ーー;)

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    kuu (木曜日, 19 6月 2014 20:53)

    僕もちょっと前、重くてエロ動画が見れませんでした

    誰かが我々をおちょくっておるかもしてません

    くそぉおおお!

  • #2

    pielzon (木曜日, 19 6月 2014 22:02)

    kuu>それはまた別の話では(笑)
    あまり観すぎると、プロバイダーに回線速度おとされるとかなんちゃら
    って、噂を聞いたような・・・・聞かないような?
    そんな妨害に負けずに、がんばれ!!
    ぴえるもがんがる!! (^<^)凸

  • #3

    真奈美 (木曜日, 19 6月 2014 22:41)

    そうなんだと、思います。
    見過ぎると、out‼なの
    それでも、観ようとするのさ動画 ( ̄^ ̄)凸

  • #4

    pielzon (金曜日, 20 6月 2014 05:10)

    真奈美さん おはようですめたる!
    そうなんですか?
    真奈美さんもエロ動画って奴を観ようと頑張っているのですね(笑)

  • #5

    真奈美 (金曜日, 20 6月 2014 20:09)

    ごめんにゃさいヽ(´o`;
    エロ動画じゃなくって、もっぱら音楽動画とか、
    製品販売促進動画とか(笑)

    エロ動画見て ちっとは、セクシー目指した方が良いのかもしれん‥‥

  • #6

    pielzon (金曜日, 20 6月 2014 20:14)

    真奈美さん^^
    ありゃありゃありゃ
    ぴえるたん、勘違いしちゃいましたぁ~ テヘ

  • #7

    真奈美 (土曜日, 21 6月 2014 18:12)

    ややこしくて、すいませぬ〜m(_ _)m(;^_^A

  • #8

    pielzon (土曜日, 21 6月 2014 18:48)

    真奈美さん>ややこしやぁ~♪なお年頃なんですね?
    謎を秘めた美女って感じですね(^o^)丿