てんばあさんw

 

 

 今日もてんちゃんは、マイペースでちょろちょろしている。

 

ふと?何時生まれたんだっけ??と思う・・・・

 

あれぇ~??

もしかして10年以上前??

 

まだ若いから、にゃー!!にゃー!!人に命令すると思っていたけど・・・・・

 

 お 婆 様 なんじゃーーーーーーーん!!!!

 

 

 

 なんてこったいwww

労わってやらねば ( オロオロ ^_^; )

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    真奈美 (火曜日, 17 6月 2014 23:29)

    てんばぁ(沖縄風に!)
    年は、とっても 心は 乙女にゃ〜

  • #2

    pielzon (火曜日, 17 6月 2014 23:59)

    真奈美さんこんばんは
    真奈美さんは沖縄の方ですね?
    で?「てんばぁ」ってどんな意味なんです??

  • #3

    真奈美 (木曜日, 19 6月 2014 22:47)

    てんばぁ=てん婆さん
    違ったかな?f^_^;)

  • #4

    pielzon (金曜日, 20 6月 2014 05:07)

    ばぁが、婆さんって意味なんですね?
    方言は興味深いですね。
    勉強になりました(^.^)