こにーちゃんけいてぃの・・・を歌う  (Connie Talbot )

 

 

 

 コニー・タルボット覚えているかな?

そうだね。

あの有名な公開オーデション番組で有名になった女の子

 

大きくなりました(ぱちぱち拍手)

 

小さくて有名になると、いろいろ大変

コニーちゃんも、ガードマンをつけて、小学校に通っているらしい。

 

 いやーーーーーー

間違ってもぴえるは有名人ではなくて、良かったぞ(笑)

 

  

 

 いまだに、歌を続けているのは素敵です。

このまま頑張ってほしいと思います!  ←表現が小学生かwww

 

 

 

Unconditionally - Katy Perry - Connie Talbot Cover

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    真奈美 (火曜日, 17 6月 2014 23:56)

    私も、そう思います。
    ( ̄^ ̄)ゞ笑

  • #2

    pielzon (木曜日, 19 6月 2014 00:41)

    おぉぉぉぉーーーーーー!!
    本家小学生!!ヽ(^。^)ノ