アカペラグループ  (Pentatonix)

 

 今日はどうしても アカペラグループのPentatonixが観たくなった。

そうそうこのPVだよ。

一時 流行っていて、そこらで見かけた。

あれ?ぴえるもぶろぐに貼った記憶があるような・・・・ないような・・・・

 

 最近、記憶の紛失が激しい

拾い集めないと、やべーーーーーぜw

 

ぴえるに会っても、きょとんと、どちら様でしょうか??

と言うかもしれないぞ(笑)

先に謝っとく!! すまん!!

 

 そうじゃなくて Pentatonixだよ(笑)

最近、新しいPVも出来たようですが・・・・・

何故か、パイレーツなんちゃらの、悪役のようなメイクになってる???

うーーーーん??

 

ま!!良い、悪いは、人それぞれ(^_^;)

 

 

[Official Video] Daft Punk - Pentatonix

 

[Official Video] Love Again - Pentatonix

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    真奈美 (土曜日, 14 6月 2014 18:21)

    歌上手いのは当然だけど、曲の雰囲気、世界観の作り出しが、上手いな〜って、凄いなって思った。

  • #2

    pielzon (土曜日, 14 6月 2014 18:39)

    真奈美さん こんばんは^^
    Daft Punkの方は世界観も素敵だったのに
    新しい方は、なんか、きたなぁぁぁーーーーい(笑)