企業努力?

 

 

フェイスブックページ(社長さんページ?w)のデザインがかわりました。

個人ぺーじとの違いがあまりなくなって、個人的にはがっかり(ーー;)

 

ハイライトという記事を大きく表示する事もできないぞ??

 

うーーーーーーーん

 

スマートフォンなどを中心に考えているのでしょうね。

ぴえるは持ってないので、ただただ残念

そりゃぁーグーグル+の方が、見ていて楽しい。

 

うーーーーん 残念だ。

残念だ 残念だ (;一_一)

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    真奈美 (月曜日, 09 6月 2014 21:07)

    ちょっとだけ違う ‥‥ちょっとだけ(・ω・)ノ

    残念ながら、企業の方が、動画貼り付け画面が 小さいzo ( ̄O ̄;)ノ

  • #2

    真奈美 (月曜日, 09 6月 2014)

    でかいのは、写真or画だけだっと思ったら、
    でかい画タップしたら、ちゃんとYouTubeに行って、見れました(;^_^A

  • #3

    pielzon (月曜日, 09 6月 2014 23:44)

    真奈美さんこんばんは^^
    タブレットではそう見えますか?
    パソコンでは、タイムラインが二列表示だったのが
    一列になって個人ページと大差なくなりました(>_<)