After Dark

 

 

こんにちは

ここ二日、過ごし易い日が続いています。

 

 そんな訳で

古いデーターの整理中は続いている訳で・・・・

 

上は 1988年の演奏

 

メンバーは

ギターボーカル キセイ

ベースボーカル ぴえる

キーボード    原田氏

ドラム       寺沢ケンジ

 

曲名 After Dark

作詞 キセイ ぴえる

作曲 ぴえる

編曲 G・Fox

 

ビデオテープがカビの為、見れなくなっている一部を救済して

音だけ抜き取って、コードやプレイを思い出してですねぇーw

今の技術で、演奏、録音しなおす作戦なんですよぉー。

 

ノイズが酷く、聴きづらいとは思いますが

何とか、曲はわかるレベルで、助かったよ!(^0_0^)

 

それにしても、ライブミキシングの卓の人、上手すぎ!!

1988年のホームビデオで撮って、この音はすごいな!!

 

 

 子供の写真をにこにこ見ている親御さんと一緒で

周りはいい迷惑かもしれない

この曲も、ぴえるだけが楽しんでる・・・・・みたいな・・・・・

すまんな みんな!

その内、きちんと録音出来て、お披露目できると良いなぁぁぁーーー

(°∀°)b 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    真奈美 (土曜日, 07 6月 2014 21:42)

    演奏 カッコ良いね^_^ ハモってる スゲー

  • #2

    pielzon (土曜日, 07 6月 2014 22:35)

    真奈美さん こんばんは^^

    ハモってる?
    相変わらずどんくさいぴえるは、コーラスがとれず
    仕方がないので、それまでメインボーカルとっているキセイ君が、ハモる所だけコーラスパートをとり
    ぴえるが主旋律を歌うという、無茶苦茶なパターンやね(スマヌメンバー ^^;)
    相変わらず、ろくでもないぜ!ぴえる!! m(__)m

    高い声の方が、ぴえるね(°∀°)b
    悪人顔なのに、声が高い (クロちゃんなみ??www)