プロのライブはやはり凄い

 

 

毎日、暑いです。

もーぴえるの負けでいいです!いいですよ!いいです!!www

 

そんな訳で

2011年のピンクフロイドメンバー再結成?な映像

 

そーですね

ロジャー・ウォーターズと他のメンバーがもめて

リーダー辞めるの巻があったピンクフロイド

 

年数を重ねて、温和になり、仲直り

 

その時のライブですね

 

まー 演出が・・・・・・・

ピンクフロイドファンなら、もーーー涙ものですね!

 

という事で

ピンクフロイドファンのぴえるは、うるうるです(笑)

 

“プロジェクションマッピング”も良いね。

 

ベルリンで行われた『ザ・ウォール』ライブは

一個一個 ブロックを積み上げて、壁を作ったよね。

あれは凄かった!

 

 

そう言えば・・・・ジェネシスも リーダーのピーター・ガブリエルがやめたんだよね。

 こっちはトラブルは無かったようですが・・・・・

 

長い人生色々あっても

ぴゃぁぁぁーーーと過ぎていくものだよ。

(^^)

 

 

 

Roger Waters + David Gilmour: Comfortably Numb, Live, O2 Arena 2011

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    真奈美 (木曜日, 05 6月 2014 20:58)

    プロジェクションマッピングも曲と共にシブカッコ良く攻めて来るぅ
    Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

  • #2

    pielzon (木曜日, 05 6月 2014 21:22)

    真奈美さんこんばんは^^
    ボーカルのロジャー・ウォーターズの小芝居といい
    ギターのギルモアの後光といい、楽しいライブですね(^^♪