暑すぎて思考回路が・・・・キュゥー

 

 

6月1日になりました。

 

早いもので今年も半分がすぎちゃうぜ!って感じだよw

 

 録音の方はと言うと・・・・・

2年ぐらい前から 操作の反応が、どんどん遅くなって

今では、ボタン一つ押すのも、数十秒かかる

これは、創作意欲もなえるよ(ーー;)

 

相変わらず説明書読めばいいのに、拒絶反応が、いまだにおさまらない

そんな訳で

変なところは無いか、予想をつけてみる・・・・

 

すごーーーく、変なところが・・・・・・

・・・・・・・act midi controller・・・・・

何か増殖しているぞ!!・・・・・・・・・命令がいっぱい・・・・・?

 

これか???

 

とりあえず、全て消し去る・・・・・・(火炎砲は要らぬか?バルカンは?ランチャーは必要か??)

 

大丈夫なのか??・・・・・・・

 (説明書よめよw)

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

 

 

 

おぉぉぉぉーーーー!!

 

元の動きに戻った!! ラッキーーーー!!

(博打のようだなw)

 

それでも、この後、爆発してもイヤなので

ちょろんと検索・・・・・

・・・・・・・・・・・・????

何語なんだろう????

 

 

無視!・・・・・・・・・・(笑)

 

 

 いやぁーーーーーーーめでたしめでたし

ささ!!撤収撤収!!(エヘヘヘヘヘヘヘヘ^_^;)

 

(°∀°)b