Samurai soldier ( 小次郎 )

 

お友達の小次郎さんの新曲が、アップされました。

皆様、宜しければ聴いてみてね。

 

(皆さんご存知のとおり、天才小次郎氏には、勝手に紹介したのは、な い し ょ だぞぉー?w)

 

 

 全体の音のバランスが、変わってきてるな

意図するところがあるのかな?

少し大きめの音量の方が、より楽しめる

ラストは、「おぉぉーー!!こじろうしゃーん!!」って感じで、楽しめました。

 

かっこいい曲です(^^♪

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    真奈美 (木曜日, 05 6月 2014 21:11)

    動画鑑賞復活したので、こちら小次郎さんのクリックしたら、エラーが出て
    試聴出来なっかたよぅ(・・;)

    ナイショだからかな⁇

  • #2

    pielzon (木曜日, 05 6月 2014 21:31)

    真奈美さんこんばんは^^
    それは残念ですね(^^)