21日  (GLEE)

 

 

ポールの日本公演中止は、残念なので

I want to hold your handを聴く

曲はポール・マッカートニーとジョン・レノンの合作かな?

 

動画は 本人たちではなく

ぴえるお気に入りで 何回も紹介した

アメリカのTVドラマ GLEEから

カート・ハメル (Kurt Hummel)役の クリス・コルファーが歌ってるやつね。

 

うーーーーん

しみじみ (・_・)

 

 

GLEE 2x03 - I want to hold your hand (The Beatles)

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    かとたん (木曜日, 22 5月 2014 13:40)

    あああポール・・・
    こんなにポールが好きだったとは。
    今回は、ちゃぴ男さんが一緒に行ってくれてよかったよ
    一人参戦だったら大泣きしていたから
    ウィングスとか聞きたかったので、東京三日間とったんだよ
    どれかに演奏すると思って
    ウィグス時代はリッケンのベース使ってたんだよね
    あとポールのベースボーカル生でみたかったんだ。
    語ると長くなるからこのへんで失礼

  • #2

    pielzon (木曜日, 22 5月 2014 14:35)

    恋多き乙女かとたんは、ポール好き(^_^;)
    残念すぎだよね。
    来日した日の、あの元気は何処へやら・・・・・・・
    そうだよ!リッケンだよ!
    ウィグス時代も、良い曲多いよね。Silly Love Songsとか?
    本当に残念!

  • #3

    かとたん (金曜日, 23 5月 2014 12:35)

    最初は勢いでとったチケットなんだけど
    ベーシストポールもみたくなったんだよ
    いまだに歌いながらベースを弾いてるし
    もうリッケンは使ってないみたいだけど、ウィングスの曲が聞きたかった。
    バンドオンザランとかジェットとか
    私ビートルよりウィングスが初ポール体験なんで
    あと80年代ポールとか(これはやらないかもしれないけど)
    なんだか、もう日本には来ない気がする・・・

  • #4

    pielzon (金曜日, 23 5月 2014 13:23)

     バンドオンザランやジェット、懐かしい!
    相変わらず、曲名はわからなかったけど、聞いたら、おぉーー!!って感じ(笑)
    そうだよね、かとたんと同じベース、ボーカルなんだよね。
     素敵な人達は年だからねぇ~
    来日は難しい気がするね。
    再来日の調節はしているらしいけどね(^_^;)