C-14

 

 

 上の曲は ぴえるが初めて、パソコンのソフト作った曲だよ。

 

最近は、曲など作らずに、古いデーターの整理におわれてる。

数年前のはずなのに、十数年前な感覚

 

今 聞くと、新しい発見と感覚が、ちょっと驚き

好きだよ!この曲 (笑)

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    真奈美 (月曜日, 19 5月 2014 22:56)

    えっ 昔 YouTubeに載ってた曲かな ?
    ピアノ曲だった記憶は間違いなのかなぁ〜⁇⁇

  • #2

    pielzon (月曜日, 19 5月 2014 23:13)

     真奈美さん>そうですね
    数年前にユーチューブに載せてました。
    ピアノ曲かはわかりませんが、ピアノの音は入っている
    弾いてるのは、全て機械(笑)

  • #3

    真奈美 (火曜日, 20 5月 2014 00:09)

    同じなのかな?

    こちらの、聴く環境が違う からなのか、記憶違いなのか‥‥
    前より 電子感な印象‼

  • #4

    pielzon (火曜日, 20 5月 2014 09:41)

    真奈美さん>同じ曲ですよ(笑)
    視聴環境の違いでしょう。
    電子感な印象‼>一応テクノミュージックなのでそう言っていただけると嬉しい。