COVER  (小次郎氏)

 

 

今日は土曜日

まったりとね  ( ^^) _旦~~

 

そんな暇はない!!(笑)

 

ピエルの尊敬する、天才小次郎氏の曲の分析!

 

さてさて・・・・・よいねぇ~~(^^♪

 

あ!!しまった!

分析せずに、楽しんじゃった(笑)

 

ぴえる的に、普通では絶対に関わりはない曲

小次郎さんのおかげで、聴くことができました。

感謝 感謝 (^o^)丿

 

 

 

千の風になって! ( HipHop Vr ) COVER

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    小次郎 (土曜日, 10 5月 2014 18:46)

    ぴえる大先生~ あじがとう~~!!\(^o^)/

    オイラも自分の曲 久しぶりに聴いたでつ!(笑
    われながら~  いいね~ ウソ(オイッ

    実は・・
    ちょと前に あるソフト(DVD)を買ったんだけど
    PCが~ DVDを読み込まないの~~~(@o@)...
    それさえクリアしたら なんとか曲を作れるんだけど・・w
    それが例の オートボットでやんす! (?_?)ナニ..
    お目目の調子が悪くても これを使えば
    なんとか つくれるようになるんだけどな~
    ほんとに 困ったもんでつ! (●´ω`●)ゞメンボクナ~イ!
    現在 この問題を解決すべく 努力してるだす・・・

    やっぱ オーディオインターフェイス 使ってたのね・・
    どおりで いい音だ~♪♪
    プロですな~~~!ヨイ♪┗((= ̄エ ̄=))┓♪ヨイ

  • #2

    pielzon (土曜日, 10 5月 2014 19:11)

     小次郎さん どもども^^
    いやぁー音良いですねぇ~(凄い!!)
    遠近のメリハリもしっかりしてて、奥行きも感じる(^^♪

     オーディオインターフェイス使っても、使わなくても
    二人とも、初期に比べたら、めちゃめちゃレベルアップしたって事ですね!

    やはり、オートボットって検索しても、トランスフォーマーしか出てこないよ(^_^;)

    問題解決、無理しないよう頑張ってください(^o^)丿