FAT - Surfing With The Battalion(Original version)

 

 

古いデーターの整理中 (かなり古いw)

 

FATのライブ映像

曲 Surfing With The Battalion(Original version)

 

ギター    ヤスノ 兄

ベース    ヤスノ 弟

ドラム    小野キセイ

キーボード  ぴえる

 

って・・・・・・・・・おいおいおいおい!!画面にぴえるが映ってないぞ(^_^;) 

ちゃんと、居ますからね!

隅っこの方に・・・・・・・・・(苦笑)

 

 

こんな感じで、キーボード弾いてる。

 

「オマエナドハ、片手一本で退治してクレルワぁーーー!!!」

 

と、片手で弾いておりますが・・・・・・

 

両手で弾くことが出来ないだけなんですねぇ~

この頃は (大笑)

 

そんな素人なぴえるを、ライブに出させてだしてくれて、感謝感謝だったなぁー。

おおらかな時代でした。

 

それにしても、ギター巧すぎ!!

(^^♪

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    まなも (土曜日, 03 5月 2014 21:48)

    oh〜 豪華メンバーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ pielさんの曲‼

    まだ、女子だった頃?
    憧れの眼差しで観てた記憶が‥‥
    pielさんも片手と言いながら、しっかりキーボーディストしてるしe〜

    pielさんの曲 もうこの時の作品だったんですね(^o^)

    しかし、画像が‥ 実際より古く見える(笑)
    もうちょっと、近年のつもりで 認識してたけど‥‥

  • #2

    pielzon (土曜日, 03 5月 2014 23:08)

     まなもさん>こんばんは^^
    女子のまなもさんは、ライブみてくれたですかぁ!!
    ありがとうございますm(__)m

     キーボードは未だに弾けませんが・・・・(笑)
    そうですね、年号の表記が無いので、何年前なのか分からないですね。

    映像の進歩は、古いものを見たとき、こんなのだったんだ!とびっくりするぐらい、知らないうちに進歩してますものね(^_^;)

  • #3

    まなも (土曜日, 03 5月 2014 23:26)

    出来る事なら、ナマで観たい聴きたい‼(^-^)

    皆様 現役なので、不可能ではなさそうですが、
    きっとに忙しい方々だから、難しいんだろうな〜

  • #4

    pielzon (土曜日, 03 5月 2014 23:41)

    まなもさん>
    みな、忙しくはないでしょうが・・・・まとめる人がいない(笑)
    よい年の人達なので、落ち着いて音楽でも楽しめると良いのでしょうが・・・・
    (^^♪