ありがたや ありがたや

 

 

いやぁぁぁぁーーーーー!!

久々に、高級しゃぶしゃぶを、しゃぶしゃぶしました ヽ(^o^)丿

 

え??

 

写真??

 

・・・・・・・

 

食べちゃった(すまん笑)

 

とても美味しかったです!!

 

感謝、感謝、でございます m(__)m

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    真奈美 (火曜日, 29 4月 2014 23:39)

    こんばんわ

    こちらは 只今、焼肉食べ放題してきました。(^-^)/
    美味しかったけど、食べ過ぎで苦しいぃ〜 (笑)

    肉の 送り主さんも、きっとに 今 そうとう、肉で ギブアップですよ(笑)

  • #2

    pielzon (水曜日, 30 4月 2014 04:04)

    真奈美さん>そりゃぁー 昼、ステーキで、夜、焼肉じゃーーね(笑)
    こちらも満腹満足 ( ^^) _U~~

  • #3

    kuu (水曜日, 30 4月 2014 23:40)

    無事ピエル様の隠れ家にブツを届けることが出来てよかった^ ^

    自分はしばらく肉食わなくても平気な体になりました(笑)

  • #4

    pielzon (木曜日, 01 5月 2014 01:50)

    kuu様さま様>
    超高級ブツ 美味しく頂きました。
    その上、お土産までいただいて、恐縮です(^^)/
    やっぱ肉!肉!肉ですよねぇ~(笑)
    その後のコーヒーも最高!!