なまあたたかい風が吹く

 

 

こんにちは

じみーーーーーに暖かいです

 

 我が家に、人が来た?

玄関で、「セールスではないのですが、富山の置き薬みたいな、置き薬をおきまませんか?」

??みたいな・・・・・・・??怪しい(;一_一)

セールスでは無い??

なんだなんだ??

もろ、あ や し い !!

 

その上、男!!

のべつ幕無しに、喋りまくってる(笑)

 

可愛い女性ならまだしも!!

・・・・・・・

 

カエレ!”!!!

まっちゃく!!

 

 

春なんだねぇ~~~(笑)

 

 

・・頼むから、玄関で歌わせてくださいって言う 珍味売りw

・・外国からいらっしゃった、法外な値段で売ろうとする、ハンカチ売りw

・・一番 怖いのは、お経をとなえながら、入ってきてぶつぶつ言っている修行僧?w

・・宗教熱心な方々・・・・・・・

 

こまるなぁーーーーー

良い悪いはわからないが・・・・・・・・・・

 

こまる(;一_一)

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    kuu (金曜日, 25 4月 2014 00:06)

    可愛いバイアグラ売り来ないっすかね〜(笑)

  • #2

    pielzon (金曜日, 25 4月 2014 01:32)

    kuu>そりゃよいねぇ~!!
    嬉し過ぎて、心臓止まっちゃう(爆笑)
    来ないかなぁぁぁぁぁぁーーーーーーーー( ´艸`)