進化を楽しもう  (2 Unlimited)

 

 

 今日は 2 Unlimited の The Real Thing を聞くぞ!って感じさ。

当時はよく聴いたなぁ~

 

20年前??

え?そんなになるの??

びっくり!!

 

今観ると、古く感じる。

音や映像がクリアーになれば、カッコいいだろうと予想しながら、聴いてる。

 

 それだけ、映像技術や 音質が変わってきたんだな!

と思いながら、楽しんでいる訳だぞ (^^)/

 

 

2 Unlimited - The Real Thing 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    真奈美 (土曜日, 03 5月 2014 23:09)

    やっと 動画が、観れるようになったので、今頃 コメントさせてください;^_^A

    おしりプリ に 目がいってしもうた(笑)

    キーボードかっこ良いですよね
    曲良いから、今時の音にしたら、さらにカッコ良さそう‼

  • #2

    pielzon (土曜日, 03 5月 2014 23:19)

    真奈美さん^^
    おしりって・・・・・・まさか・・・パイプオルガンのようなの弾いてるおじさんですか?(笑)

    最新の技術で、マッシュアップしてくれないかなぁー
    自分でしろ!!??  そりゃそうだw(一人ボケ ツッコミ 笑)