すまぬ皆の衆 我輩は信施差異挫亜が好きなのじゃ

 

 

こんにちは

 

肌寒い日が続いています。

 

 今日は、地球の日(アースデー)??

すごーくスケールの大きな日だね(笑)

こんな日ぐらい、地球環境について考えようざます オホホホホホ

 

って言っても、私らは良い音楽環境の日というのをですねぇ~・・・・・・

 

・・・・・・・・・

トロン、良い音で映画観れて、楽しさ100倍!!

何でも、環境は大事!!

 

昔からぴえるは、「住み良い環境作りは大事」が口癖だよ(笑)

 

 

あと

 

 今日は尊敬する 富田勲 大先生 (作曲家1932)が生まれた日らしい。

そんな大先生と同じ時代を生きていると思うと

身が引き締まるよ!

 

まだまだ 

がんがるざます (^v^)

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    真奈美 (水曜日, 23 4月 2014 23:40)

    お茶の間では、今日の料理^ ^

  • #2

    pielzon (木曜日, 24 4月 2014 11:05)

    真奈美さん>さてさて?何の事なのか、よく分からないぞ????

  • #3

    真奈美 (土曜日, 26 4月 2014 16:14)


    素晴らしい大作がある中 で、隅つつきすみません;^_^A

    さりげなく 長期に渡りお茶の間に、流れる音楽‼
    ゛きょうの″料理^ ^ のテーマ曲
    たぶん‥‥


    ちなみに、“キューピー″ さんぷん クッキングは、
    ドイツの 作曲家さんらしく

    どれも、お腹空 誘われちゃうよゥ(^◇^;)









  • #4

    pielzon (土曜日, 26 4月 2014 16:42)

    真奈美さん>
    おぉぉぉーーーーー!!そうなんですか??
    貴重な情報、ありがとうございます(^^♪