映画をDVDで  (トロン・レガシー)

 

 

 そんな訳で・・・・・・トロン・レガシー

 

 2010年の作品なんだね。

ネットなどで、あまりよい評判を聞かなかったので、手が出ずにいた。

 

そんな評判は、ぴえるにはまったく当て嵌まらない!!

 

最高だよトロン!!

 

電脳世界を堪能した。

あまつさえ、ぴえるの曲使ってくれれば・・・・(冗談ですよwww)

 

世の中の流れ?でCGやelectronicaは嫌われる????風潮??

 

でも、映像も、とても綺麗で、音楽もベストマッチ!

 

観てよかった (^^)

 

 

「トロン:レガシー」ブルーレイ 「Light Cycle Races」のシーン

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    真奈美 (水曜日, 23 4月 2014 23:37)

    また動画が、見れにくくなってますが、これは、見れましたf^_^;)

    綺麗な画像‼
    凄いね(O_O)

  • #2

    pielzon (木曜日, 24 4月 2014 10:59)

    真奈美さん>最近、映画はヘッドホンで観ていますが、音、曲、共に迫力いっぱいで
    楽しいですよ。
    是非、お暇なときにレンタルでどうぞ(^^)/