日曜さ^^

 

 

 最近、顔がパンパンのぴえるの日曜日が始まりました(笑)

 

いやぁぁーーーーー体もパンパンですけどねw

 

 ぴえるを見かけた方は、見る度に別の生き物にかわっている?てきな事を言われる

ここ一年ぐらいは、大きくなったまま、変に落ち着いてしまった (-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 

30キロ 減らそう!!

死神のようなカッコ良さを手に入れて、吸血鬼のお嬢さんにモテモテな人生設計でNice

  

   オホホホホホ いいねぇ~+1 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    かとたん (日曜日, 13 4月 2014 09:33)

    パンパンなの?
    パンダじゃなくてパンパンなの?

  • #2

    pielzon (日曜日, 13 4月 2014 11:42)

    かとたん^^
     パンパンと言うか・・・太りすぎて動けないカンフーパンダ状態(笑)
    練習行って、痩せないとだよ!頼むよ!!

    あ!
     
    早いけど・・・・お誕生日おめでとう!!おめでとう!!おめでとう!!!(ハート)
    Ψ(^〇^)Ψ 

  • #3

    真奈美 (日曜日, 13 4月 2014 23:30)

    ぷぷぷ なんか 雰囲気ありますね(^^)

  • #4

    pielzon (月曜日, 14 4月 2014 06:37)

    真奈美さん^^
    ぴえるに似ているよね??海洋生物(爆笑)