勿論、オリジナルはKaty Perryの"Roar"  (Katy Perry)

 

 

 そうなんだよ!!

ぴえるはKaty Perryファンなのだよ。

 

・・・・・・・・・・・

    ・・・・・・・・・・・

 

ふじゃけんなぁぁぁぁぁーーーーーー!!(笑)

 

あ??笑っちゃったwww

 

 

 ぷっ じゃねーーし

 ぷっ じゃよぉぉーーー!!

 

トラの歯を磨くんじゃねぇぇーーー!!

 

おっさん!裏のチャック開いてるって!!

 

 

まったく何を考えているのやら・・・・・(^<^)

 

 

 日本も平和で楽しい、そして思い遣りがあって、冗談が言える日々が、戻ってきますように 

m(_ _)m

 

 

 

 Russkaja- "Roar" (Original by Katy Perry)

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    真奈美 (金曜日, 11 4月 2014 18:48)

    おいさん達、言ってくれれば、参加したのにぃ〜(笑)

  • #2

    pielzon (金曜日, 11 4月 2014 20:41)

     真奈美さん^^  ですよねぇ~(笑)
    メガネの方は、お姉さんかな??