4月1日

 

 

 四月一日になりましたね・・・・・・・・・・・フフフフw

 

日頃ぴえるは、ウソばかり言う、6でも無い7でも無い人間なので

 

今日ぐらいは反省してですねぇ~・・・・・・・誠実に!!

誠実に!!一日を過ごしたい  ・・・・・・・・  (;一_一)

 

 

思っております      グエグエグエグエ  (^ε^)♪  ピーピーピーピー

 

 

ペコリ

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    真奈美 (土曜日, 05 4月 2014 22:21)

    きれいな、画ですね(^^)
    パイレーツカリビアン?

  • #2

    pielzon (日曜日, 06 4月 2014 04:48)

    真奈美さんこんにちは^^
     
    パイレーツカリビアン??
    新作の映画ですか?と、面白いのでツッコミ入れとくよ アハハハハハw

    パイレーツ・オブ・カリビアンに出てくる、デイヴィ・ジョーンズでは無いと思われます。
    たこ!でしょう(大笑)

  • #3

    真奈美 (月曜日, 07 4月 2014 17:46)

    OF 抜けてました‥‥ 大事ですよねf^_^;) Of

    たこさん 海賊コスプレ?

  • #4

    pielzon (月曜日, 07 4月 2014 19:53)

     真奈美さんこんばんは^^
    本当はof theなんですねぇ~(笑)
    まー言葉なんちゃー、伝達出来ればOKなんで、
    その上スマイルまで頂いて感謝ですよ(プププ笑)

     たこさんは、 デイヴィ・ジョーンズのコスプレだと思うぞ(°∀°)b