SoundCloudで貼ってみた

 

 

 そんな訳で・・・・

Phaedraが、 気になっていたので、少し手直し

 

聞いてもわからないと思いますが

まぁーーーーーーぴえるの拘りって奴で ブヘヘヘw

 

綺麗にまとめたい病も

プロっぽくしなきゃ病も

失礼のないように病も

ほぼ、治ったようなので、(悪質だったな!!)

酷く失礼な音になってます。

 

あまり、聞かないほうが良いとおもうぞ(笑)

(じゃぁー載せるなよ!・・・・ですか??あははははははは^^;)

 

 

  追伸

ハートマークを見つけたら、ぽちっとしないといけない決まりが

今出来たぞ!! (大嘘には一日早かった 笑)

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    真奈美 (月曜日, 31 3月 2014 23:05)

    ハートマーク⁇

  • #2

    pielzon (月曜日, 31 3月 2014 23:56)

     真奈美さん こんち^^
    ハートマークはSoundCloudの、ぴえるページに行ければ・・あるよぁ~

     さっきまでは、上のプレーヤーの右上にも、あったんだけど・・・・・・
    無くなった(^^;)

     ぴえるページには、プレーヤ-の、左上、PIELZONをぽちっとすると行けるのだけど
    登録してないと行けないのかなぁ~??