低音のゆたかさ

 

 Aqua好きなんですねぇ~

 

アクアの曲の中でも、Cartoon Heroes はお気に入り。

でも、今の今までOfficial Videoが存在してるとは、知らなかった(笑)

 

 それにしても、お金をかけている?ような?(無駄に?)・・・・・・いやいや(笑)

相変わらずチープと言いましょうか・・・

ギャグがすべると言うか・・・・・

そんな楽しいビデオが観れるなんて、幸せ(^^♪

好きだぜアクア!!

 

 Aquaの音の進化も、宅録しているぴえるには、

参考になるってもんだぜ!

 

 ありがたやありがたや (^o^)丿

 

 

 

Aqua - Cartoon Heroes (Full Version) - Official Video

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    真奈美 (土曜日, 29 3月 2014 13:58)

    楽しい ワクワクする様のPVですね(⌒▽⌒)

  • #2

    pielzon (土曜日, 29 3月 2014 14:37)

    真奈美さん こんち^^

     何と言っても、曲が良いからねぇ~
    こんな楽しい曲が、つくれるようになりたいものです。

  • #3

    まなみ (土曜日, 29 3月 2014 23:47)

    こんち^ ^

  • #4

    pielzon (日曜日, 30 3月 2014 04:29)

    真奈美さん^^
    女の子が、こんちこんち言ってはいけませんw
    まして・・・・反対に言っても、いけませーーーーーん(^o^)丿

  • #5

    kuu (日曜日, 30 3月 2014 14:39)

    ちんこ!!!

  • #6

    pielzon (日曜日, 30 3月 2014 17:28)

    ひゃぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーー!!
    kuuーーーーーーーーーーー!!(>_<)