体感温度

 

 

  あちちちちちちちちぃぃぃーーー!!

 

暑いぞ!!

 

なんだぁー?!

 

 Tシャツ一枚なのに、ちょっと動いたら、汗かいているw

いやいや

Tシャツ一枚と言っても、熊のプーじゃないので

ズボンは穿いてる(笑)

 

 前もこのネタ使ったよね(^_^;)

 

この気温の変化は、心臓ついていかないぜ!!

キュゥゥーーーパタ(>_<)

 

・・・ミンナぁー・・・・・タノシカッタョォー・・・・ガク

 

・・・・・・・イヤイヤ今も楽しいですけどね(大笑)

 

 スタットレスタイヤを、ノーマルタイヤに替えたけど

毎年 桜の時期に ドカ雪降って、パニック状態になるんだよねぇー

 

今年も油断なんねーーーぜ!!

(°∀°)b 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    真奈美 (木曜日, 27 3月 2014 00:05)

    この季節も 眠い(_ _).。o○

  • #2

    pielzon (木曜日, 27 3月 2014 07:34)

    おはようございます 真奈美さん^^
    ゆっくり寝てくだせぇー、おやすみ(-_-)zzz