結果と対策

 

 

やっと暖かくなってきましたね。

春らしい陽気です。

 

 そういえば、財布に穴があいていました・・・・

どうりでお金が貯まらないと思ったよ(笑)

いやいや!お金がないのだから、あいていても問題無いか??

いやいやいや!!不吉なwww

 

 と言う事は・・・・・・

財布は寒い訳で・・・

このまま暑い夏になっても、財布の冷気で、涼しく過ごせる・・・・・・・

 

わけないじゃーーーーーーーん!!(ーー;)

 

・・・・・・・・・・もしかしたら・・・・・・いけるのか?????

 

と今日も、おバカな頭は、フル回転しているのでアーーール(爆)

(°∀°)b 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    真奈美 (月曜日, 17 3月 2014 21:59)

    …秘密結社⁇

  • #2

    pielzon (月曜日, 17 3月 2014 22:12)

    真奈美さんこんにちは^^
     いやーすみません、古くて小銭の方に穴があいていただけで(フヘヘヘヘ笑)
    秘密〇社の仕業なら、札が皆、葉っぱにかわっていると思うよ(大笑)
    ( ´艸`)

  • #3

    真奈美 (火曜日, 18 3月 2014 00:06)

    秘密◯社の仕業じゃなっくって良かったです‼
    葉っぱ?葉っぱって事は、秘密◯者は、タヌヌ⁇

    いや、そんな 可愛い者じゃないよね^^;

  • #4

    pielzon (火曜日, 18 3月 2014 00:51)

     世の中には、良いタヌ〇と、悪いタヌ〇が居るらしいです。
    人間に悪さをする事を、生きがいにしている悪いタヌ〇やキツ〇は
    秘密〇社の一員である可能性は大きいです。

     かちかち山事件での、秘密〇社の活動は、酷いものでしたね(ウルウル涙)
    秘密〇社の仕業で無くて、良かったです(^o^)丿