募集に応募に投稿に

 

 

 インスト曲の募集があったので

ちょろんと 一曲だけ申し込んでみた。

本当は 大募集なんだよね??ビックね!!w

でも、大きくなんないぴえるは、小さく小さく投稿。

 

 他の方々は、何十曲と投稿している。

気合の入り方が違う。

そんな方々に混じって、投稿するのも恥ずかしいのですが

最近、音楽活動なるものは、ぜんぜんしていないので・・・・

 

・・・・ちょろんと(^_^;)

 

 はずかしぃぃーーーー!! 

 

 

 

【パーフェクトワールド公式サイト】
http://pw.mk-style.com

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    真奈美 (日曜日, 16 3月 2014 21:06)

    えっ、ファイナルファンタジー⁇
    では、無いのですねf^_^; 勘違いしてもうた。
    なんせ、詳しくないので…

    どの曲なのかなかな?
    健闘を祈るでありんすu〜(^^)

  • #2

    pielzon (日曜日, 16 3月 2014 21:53)

     真奈美さんこんにちは^^
    ありがとうございます。
    相手にもされないと思いますが、投稿するのはタダなので(笑)
     
     絵がファイナルファンタジーぽいですよね(^.^)