Live Alex

 

 

数年前の ライブ

曲は、この時点で題名もない(笑)

 

画質も音も悪いので、載せてなかったのだが

載せとかないと、どんな曲をやっていたのかさえ、忘れちゃう。(ーー;)

 

その上、カメラがライブハウス据え置きのビデオカメラで

上から撮影なので、すごーーーー足が短くみえるw

 

本当は足長いんですのよ オホホホホホホホwww

 (かとりいぬは怪しいお菊人形みたいだぞ・・爆笑)

 

にしても・・・・・・・・

 

ぴえる・・・・歌ってるじゃん(唸ってる?詩吟??大笑)

だから!!苦手なんだって!!!

 

出来立てな曲なので、ギターリード あたふたあたふたしてるなあ~

 

初々しい?(爆)

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    かとたん (日曜日, 09 3月 2014 07:59)

    きゃぁ~(^^)
    ういういしーですね
    ぴえたんのギター(笑)

  • #2

    pielzon (日曜日, 09 3月 2014 08:53)

    かとたんおはよ(^^♪
    やっぱウイウイシイですか?(笑)
    今じゃ、上手すぎてツッコミどころないですからねぇ~
    (ウソデスウソデス イマダニヘタッピデスメタル ^_^;)
    かとたんの最後のキメポーズで飲んでたお茶、吹いたよ(大笑)

  • #3

    かとたん (日曜日, 09 3月 2014 11:46)

    なんだろうね?
    あのキメポーズ(笑)
    ちゃぴおさん、この前アイドルグループのライブに行ったそうですよ
    ベイビーメタルっていうグループらしい・・・

  • #4

    pielzon (日曜日, 09 3月 2014 12:34)

    え??
    ヘビーメタルじゃなくて、ベイビーメタル??・・・(ププププ笑)

    それにしても、かっこいい!!キメポーズ  スチャ!! (-o-)/

  • #5

    真奈美 (日曜日, 16 3月 2014 21:18)

    みんな、カッコ良いですねえ( ´ ▽ ` )ノ

    違うスタイルでも、良いので、ライブ楽しみにしておるよw‼(^-^)/

  • #6

    pielzon (日曜日, 16 3月 2014 22:01)

     真奈美さん 
    見ていただいて、ありがとう(^o^)丿
     ライブ出来ると良いですね。