その内、ガンガン使う・・・・つもり・・・・か??

 

 

google+

 

何者なのか、わからぬまま

ファッション、フード、芸術、ニュース、音楽、写真、映画、等々

色々なチャンネルをフォローしまくったら

ぴえるページが、華やかな情報いっぱいで、楽しいぞ!!

 

素敵な女性の写真も・・・・・(フフフフ笑)

 

フェイス〇〇〇より、google+の方が

デザイン的に すきだなぁーーー!!

 

兎に角、ぴえるはデザイン最優先!!何をおいても、カッコよくないと

やる気はおきないさ!!

 

ユーチューブの、友達の動画や自分の動画が、大きく表示されるし、再生もスムーズ

 

参加人数が、少ないので、まだまだ、サクサク動くのかな??

ストレス無いのは、一番だよ。

 

でも相変わらず、使い方はよく解らないぜ!!(笑)

(^_^;)

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    真奈美 (月曜日, 03 3月 2014 23:21)

    ほ ほーう(OvO)

  • #2

    pielzon (月曜日, 03 3月 2014 23:41)

    真奈美さんも やりますか?google+
    ファッションや芸術関係の情報も、見やすいと思うぞ(゜o゜)

  • #3

    真奈美 (水曜日, 05 3月 2014 21:42)

    挑戦して見ようかなぁ〜(@_@)

  • #4

    pielzon (木曜日, 06 3月 2014 06:04)

    おはよう真奈美さん^^
    挑戦してみて!
    そして、教えて(^o^)丿