久しぶりの

 

 

 

おはよう!!

スタジオから帰ってきました。

写真は スタジオ入り口

人が一人、横歩きで通れる?インディー・ジョーンズ状態

完全に、怪しい心霊スポットに降りて行く道だよ(笑)

 

入り口の戸は、一部崩壊しておりました(ぶるぶる)

雪 怖えぇぇぇーーーーーーーーーー!!

(・.・;)

 

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    真奈美 (日曜日, 23 2月 2014 20:16)

    インディージョーンズ気分‼になりそうだね(笑)
    それとも、ホンテッド屋敷…

    自然にテーマパーク(^ー^)ノ

  • #2

    pielzon (月曜日, 24 2月 2014 07:36)

    あまり楽しくないテーマパークですけどね(笑)
    崩れると、埋まって、ニュースのトップ記事(ーー;)

  • #3

    (火曜日, 25 2月 2014 19:14)

    あれま
    言ってくれればかきましたのに

    この中では酒池肉林が…

  • #4

    pielzon (火曜日, 25 2月 2014 21:07)

    kuuありがと^^
    学生アルバイトが頑張ってくれました(^o^)丿
    酒池肉林??にくばやしはあったけど・・・(何の儀式??)
    頼んだ肉まんは売ってなく、食い損ねた!!(残念w)
    kuuも雪かきの後の、肉肉肉!! 美味しそうじゃん(笑)

  • #5

    真奈美 (木曜日, 27 2月 2014 19:45)

    酒 酒‼ 肉 肉 にくぅ〜 ψ(`∇´)ψ いいなぁ〜
    あれっ ちがうかぁ

  • #6

    pielzon (木曜日, 27 2月 2014 20:06)

    manamaーーーーー!!
    いいなぁー・・・って・・・・大丈夫か??
    肉酒大宴会は、「真奈美様スタジオ雪かき慰労会」の話ではないのかな??
    (笑)