今日の天気は、雪

 

 

こんにちは (^o^)丿

 

毎年チョコもらえない・・・いや!!もらわないぴえるがおおくりします(笑)

 

雪がふっているので、少し暖かですね。

って、言っても 0度ぐらいかなぁ~??

 

とりあえず

 

大雪!!なだれ!!着雪!!注意報出ています。

 

明日 明後日 ライブ開催の皆さん、ご苦労様です。

事故の無いよう、参加する方々は、気をつけて楽しんでください。

 

先日も、お友達のバンドが、高速道路(高規格幹線道路?)が

雪のため通行止めになり、中止したようで、

冬の ライブ企画、遠征は、高リスクです。

 

余裕をもって、まったりといきましょう(^ ^)

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    真奈美 (土曜日, 15 2月 2014 17:29)

    見に行く予定のライブ中止らしい‼

    営業 休業 のお店もチラホラ

    この雪じゃ ぎゃ(-。-;

  • #2

    pielzon (土曜日, 15 2月 2014 18:45)

    真奈美さん
    それは残念ですね。雪で、怪我人や死亡者も出ているようですので
    無理は禁物ですものね(^_^;)

  • #3

    かとたん (月曜日, 17 2月 2014 13:59)

    チョコ渡したかったんですが、この雪で断念(>_<)
    あまり遠出はしたくない、またスタックするから(笑)
    練習場大丈夫?

  • #4

    pielzon (月曜日, 17 2月 2014 14:29)

    かとたーん(T_T)
    唯一 貰えるはずのチョコも雪のため全滅??
    今 スタジオ前まで行ってきたけど
    屋根は落ちてなかったし、途中の倒れた大木は、ノコギリで鱠切りにされてた(笑)
    入り口は凍った雪が、1メートルぐらいあるので入れないよ。