After Dark

 

 

 

 

 

大雪で外は、物音ひとつしない

こんな日は

まったりと ブルーオイスターカルト

勿論 このアルバム聞いてる

 

その中から、アフターダーク

ぴえるの曲でも、同名な曲が存在してる(笑)

 

こんな曲聞いちゃうと、ライブやりたくて仕方なくなるな!

 

バンド無いけど(笑)

 

Blue Oyster Cult: After Dark

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    真奈美 (日曜日, 09 2月 2014)

    ジャッケト 何か そそられますね^o^

    曲も、くせになりそうな‥‥


    ライブ楽しみにしてるよ(^O^)/

  • #2

    pielzon (月曜日, 10 2月 2014 03:09)

    まなまーー!!                さん
    ライブ楽しみにって・・・・・・・・・・おいおいおいーw(^_^;)
    そうですね
    メンバー見つかると良いですねぇ~(笑)

    ブルーオイスター教って感じのジャケット、かっこいいですよね。
    是非、ライブの際には、ステージ衣装に!!(^o^)丿

  • #3

    真奈美 (火曜日, 11 2月 2014 17:48)

    確かに、衣装にしたら、カッコ良い‼

    勝手に このジャッケから、そこはかとなく、SFの匂いがするのは、私だけ?

    そう言えば、ピエルさんの曲の多くは、SFの匂いが、プンプンするのは、私だけ?

  • #4

    pielzon (水曜日, 12 2月 2014 00:06)

    そうなんですか?
    SF的に感じます??
    ありがとうございます。今後の参考にさせていただきます(^o^)

    衣装、似合うと思うので、是非 ステージで!!