敵は海の中からやって来た (Pacific Rim)

 

 

おはよう!!

さーて、今年も恐ろしい時期が、やって来ました。

 

そー毎年現れる、恵方巻きガールw

 

 

今年は・・・なんと!・・・

フェイスブックのチャット機能を使っての・・・・(笑)

 

こーなると 来年は ビデオチャット使って

うふんあはんと

「か っ て えぇーーーーーはあと」

 

と頼まれれば、100本 買ってしまう勢い(大笑)

 

男っちゃーーーーーーーーばかだ!!

(ーー;)

 

 

あれ

ばかはわたくしのみ??オホホホホホホホホホホ

(*^ ^*)

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    kuu (木曜日, 30 1月 2014 01:34)

    恵方ロールケーキを注文した俺参上!

  • #2

    pielzon (木曜日, 30 1月 2014 09:06)

    kuuさん> 恵方ロールケーキ売りつけられましたか(笑)
    さすが、甘いもの好き!
    って、ぴえるも2本注文しました(大笑)