今 するべき事

 

 

 アマゾン入荷待ちだったブツが、届いたよ^^

 

お母さんに、ゲームばかりしてないで、勉強しなさーーーい!!

と言われたパターンだな(笑)

 

やることが増えたなぁー(ーー;)

 

ギターの録音の為の、練習もある(じぇんじぇん弾けんwww)

 

と言うことで・・・・・・・・・

 

・・・・・・もちろん・・・・・

 

 

・・・・ゲームからに、決まっている!!

 

・・・・お母さんに勉強は!!と怒られるパターンじゃん

(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 

そういえば

少し前に、熟女ブーム?に乗っかって

熟女パブ?なるものが、あるらしいとお友達に聞いた。

そこは、行くと年配の女性の方に、説教されると笑って話してくれましたが・・・

 

それって、楽しい?って聞くと

悪くないフフフw と言っていた(笑)

 

どーーーーでもよい話だったね

すまぬすまぬ!(^_^;)

 

さーて!がんばってゲームするぜ!!

(勉強しろよ!w)

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    真奈美 (火曜日, 14 1月 2014 21:29)

    んっ‼
    ボールペン字練習帳なる 由緒正しい、お勉強テキストが写っておる
    Σ( ̄。 ̄ノ)ノまさか…まさか…



  • #2

    pielzon (火曜日, 14 1月 2014 22:17)

    まなまー^^
    日本語 書けないのでお勉強するさぁー・・・・と思ったのだが・・・(ーー;)