楽しい毎日「が始まった!

 

 

おっと!!

油断してたら、もう5日

 

昨日は、初お買い物行って

無線キーボードとマウスセットを 

3000円で購入してきた。

 

キーの押し具合は、いい感じ

マウスは、ちと小さいなぁー

確認できなかったからなぁー

 

でも無線なので、自由さがいいね(°∀°)b 

 

やはりロッカーは、鎖に繋がれていてはいけない!!(意味不明w)

 

俺はロッカーだ!って言ったら

俺はファンシーケースだ!!と言ったギタリストが居たなぁー(笑)

元気にしているかなぁー??

 

しかし・・・・・・・

なぜ・・・・・・・・

買ったかというと・・・・・

 

キーボードの上に、熱いカフェオレをぶちまけたからさーーーーーー!!

オォーノー!!!

 

金曜にはふたを開けたばかりの缶コーヒーに

ハエが入って・・・・・・・

その後は悲惨すぎてお伝えできないよぉぉーーー(ーー;)

 

この時期に

ハエが元気に活動している心霊スポットに行ったぴえるが・・・・

わるいんだよぉぉーー!!

 

・・・・・・イベント起こりすぎw

・・・・・・今年もしょっぱなから・・・

とばしてるぜ!!!

 

 

(T T)

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    kuu (金曜日, 10 1月 2014 01:20)

    安心してください

    ハエトリリボン設置しました!

  • #2

    pielzon (金曜日, 10 1月 2014 01:51)

    ブルブルブルブルムシコワイムシコワイムシハムシムシハムシズガァァァ・・・・
    蠅と、リリボンを設置??
    リリボン・・・・・リリボン・・・・・・??可愛いい??
    \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?