新年になっても同じネタを繰り返すアルツハイドロブレイン

 

新年三が日、最終日の今日はこんなん聞いてる

懐かしい!!

AC/DC の Who Made Who

 

いやーー良いよ!

 

プロモ撮る機会があったら、是非沢山の人数で勝負なPVを撮りたいよ。

と、いつも言っている(笑)

 

FBのアバター

そろそろ皆さんと同じように、自分の顔写真を・・・・とかえてみたら

いつもは過疎化してるのに

大賑わいw

ありがたいやら、恥ずかしいやら

うぅぅぅーーーーーーーーーん(あせあせ)

 

ヤハリカオオカシイノカナー??

外出時は特殊メイクで、皆様に失礼のないように・・・・・・・・・・

余計目立つか!あははははははは

 

まー

顔とか見えると、安心感は増して

友達申請とかしやすくなるよねぇー

って・・・・・・ぴえるの場合は 間逆に

怖がって寄って来ないレベル!!

 

いやぁーーーー

照れるなぁーーー!!

ウワーーーーン(T_T)

 

 

 

AC/DC - Who Made Who