グレゴリオ暦では大晦日

 

 

この大晦日に、何をしているかといえば・・・・・・・

 

こんなん作ってる(笑)

 

おぉぉーーーなんてこったい!!

 

いやね、アバターがさ

古いって感じじゃーん(じゃーーーんって言うなw)(wってつけるなww)

作ってみたら偽ヒップホップの人みたいになった(大笑)

 

勿論!! 何が書かれているのか??ワカラナイ???w

 

外国の方が、日本語ワカラナイんだけど

字体がかっこいいので、タトゥー入れたけど

入れた字が 「一時停止」 だったり「犬猫小便禁止」だったりするのと一緒かな??www

 

まぁーーーぴえるは日本語も怪しいので、しかたがないぞ!!って事で!

 

 

 

さーーーて大晦日の、料理に取り掛かるかね(°∀°)b 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    真奈美 (水曜日, 01 1月 2014 17:54)

    マン坊マン坊天気予報〜o(^▽^)o

  • #2

    pielzon (水曜日, 01 1月 2014 21:07)

    マ な ま ー ・・・・・・ (ーー;)
    マン坊マン坊天気予報〜・・・・・・って??
    ヤンボーマンボーてんきよほぉーのはなしかな??
    マンボウマンボウって、さかなくんですか?(笑)

  • #3

    真奈美 (水曜日, 01 1月 2014 21:59)

    ジャカジャカジャン ジャカジャカジャン う〜 マンボウ‼
    チャッチャ チャッチャッチャッ 間違えた
    チャッチャ チャッチャッチャッ ヤン坊‼

  • #4

    pielzon (水曜日, 01 1月 2014 22:37)

    うーーーーーん???
    正月で、悪いものでも食べましたかぁーーーーー(笑)
    安い酒の呑みすぎに、注意ですぞ・・・・・・・(大笑)