クリスマスがやってきた

 

 

 

イブかな?

 

おめでとうだぞ!о(ж>▽<)y ☆

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    manami (火曜日, 24 12月 2013 20:41)

    Pielサンタさんへ
    プレゼントに、どこでもドア下さい!(^ ^)

  • #2

    pielzon (火曜日, 24 12月 2013 21:17)

    manamiさん^^
    それはサンタに良く似た、青いタヌキ!、にそっくりな、ぴえるのことかな??
    (笑)

  • #3

    manami (火曜日, 24 12月 2013 21:37)

    森の奥のそのまた奥に、迷い込んだら、水色タヌキらしき生物発見!!
    もしかしたら、ドラえもん
    もしかしたら、水色サンタ
    どっちでも、どこでもドアくれるかもしれないから、お願いしてみた(^ ^)

    ナルニア国に、戻れるよu〜(^-^)/

  • #4

    pielzon (火曜日, 24 12月 2013 22:05)

    ナルニア国に戻れると良いですね。
    水色タヌキは縦横3cmのドアはくれるけど・・・・・
    使えんタヌキ!!別名ぴえる(笑)

  • #5

    kuu (土曜日, 28 12月 2013 12:03)

    未だにミニスカむちむちサンタが来ません
    いつ来るのでしょうか?

  • #6

    pielzon (土曜日, 28 12月 2013 15:51)

    kuuさん??ホントですか!!ミニスカむちむちサンタくる予定だったんですか??
    早く言ってくれれば、サンタが入る、特大ソックスホイホイを用意したのに・・(笑)
    やはりホイホイで捕まえないと、逃げられますからねぇ~
    ε=ε=ヽ(*´∀`)ノ