あとがき

 

 

さーーーーて

今回、Phaedraをあげた訳ですが、

曲については、素人が作っている曲なので、ごめんなさいと言う事で(笑)

 

今回は、音色やマスタリング時の音劣化について、戦ってきたんです。

 

さて

まずは、DTM始めた当初から悩んでいたドラムの音色

今回、少しではあるものの、手ごたえ、そして先につなげた感があるんです。

(エフェクトの処理などによる)

嬉しいにゃぁーw(イカンイカンこんな喋り方してると、また、馬鹿にされるwww)

 

リアルタイムで録音した、キーボードの音色も

どうすれば、良い音のままでいてくれるのか?

確認できたと思われまする。

 

次の曲を、良い音で録音できそうかな?

または、また、ぐちゃんぐちゃんな曲作って、楽しむのかな(笑)

 

まーですね

良い曲を作るのが、目的ではありませんから(^_^;)

 

最近、喋り方がなっていないぴえるは、人間にあうのが恐怖になって

一段とオタク度をますのであった。

寒くなったので、はんこ(はんてん)着用による

自堕落な生活が・・・・・・・・・拍車をかけるんだなぁ~

 

ひゃひゃひゃ

 

そんな訳さ(^o^)丿