Phaedra

 

 

 

日に日に寒くなりますね。

お元気にお過ごしでしょうか。

 

そんなこんなで、新曲です。

曲名は、Phaedra

副題は、(いくつもの扉をあけて)  です。

 

何とか間に合いました(笑)

 

出来たばかりなので、バランスなどは、気がついた時点での変更もありなんです。

まだまだ、完成系では無い訳ですよ。

だんだんにね(*´∀`)ノ

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    真龍 琴 (日曜日, 10 11月 2013 12:34)

    Phaedra

    リズムやメロディーが豊かで 、色々な世界が、広がります
    (⌒▽⌒)


    今後、ブラッシュアップされる事があるようで、
    変化を聴かせて頂ける貴重な機会、それもまた楽しみにしてます。

    この曲を聴いて、勝手に、こんなワードが頭に浮んでしまう、、、

    「PARALLEL WORLDS」*\(^o^)/*


  • #2

    pielzon (日曜日, 10 11月 2013 20:00)

    真龍 琴さん、素敵なコメントありがとうございます^^
    その上、的確なイメージまで! 本人大喜びです。
    別の視点から見たPhaedraとして、曲いじってます。
    出来たら載せる予定ですので、また宜しくお願いします。
    (^▽^)/