五拾%

 

 

久しぶりに、しなければならない事意外は、全て曲創りに没頭しているこの頃。

久々の感覚!

 

やべーーーーー事に、まともな曲になってきてしまった(悪魔で個人レベルの話)

これでは、当初のくだらない曲をつくって、下手なギターと、聞くに堪えない歌いれてみる、という訳にもいかなくなってきた。(悪魔で個人レベルの・・・・・)

 

その上、本人が曲を楽しんじゃって、先に進まない(悪魔で・・・・・・)

 

 

だから!!良い曲ですって、訳ではないのだよ(笑)

(悪魔で個人の見解で!ですなぁ~・・・・笑)

 

自分の好みの曲を創っているのだから、良いに決まっている。

その上、気に入らない所は、妥協無しに、変えてしまう訳で・・・・

 

いやーーーーー

良い曲になってきた!!

(悪・・・・・・魔・・・・・・・で・・・・・・・)

 

そう言う事を、言っているから、嫌われるんだよと良く言われる。

 テヘ(ж>▽<)

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    真龍琴音 (金曜日, 25 10月 2013 00:00)

    悪魔…?(⌒-⌒; )
    悪魔の良い曲って?
    ???
    早く寝る良い子が、夜聴いたら…てきな
    違いますか?


    テスト曲聴いた時点でも、なにかワクワクしそうな展開!!

  • #2

    pielzon (金曜日, 25 10月 2013 00:38)

    真龍琴音さん こんばんは^^
    悪魔はあくまで、飽くまででございます。m(__)m
    真龍琴音さん、良いところに気がつきましたね。(超能力ですか??)
    テスト曲の、前部分が、悪魔的になってしまったのですが、大丈夫!!
    ピアノで救われますから(^o^)丿
    テスト曲まで聴いていただいて、嬉しさいっぱいです。